プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一浪して関大法学部と現役で近大法学部だったらどちらが就職で有利ですか?

A 回答 (5件)

現役で近大の方がいいと思います!


これから入試厳格化していくので現役で大学入っておくべきです。
一浪して関大に落ちたとかだとシャレになりませんし。
しかし就職に有利なのは関大かもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/02/17 16:15

一浪して関大法学部の尻尾と現役で近大法学部のトップなら採用担当者は誰でも近大のトップを採る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/02/17 16:15

一浪して関大。


圧倒的に違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/02/17 16:15

関大が良い気がふん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
参考にします!

お礼日時:2018/02/14 07:58

最近は近大のようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
参考にします!

お礼日時:2018/02/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!