プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ヘッドフォンで電車の中で通勤、通学、遊びに行くときなど、どんな音楽を皆さんは聴いているんでしょうか?

私は最近、ジャズ(リー・モーガンなど)を聴いているんですが、なにか参考にしたいと思っています。

A 回答 (5件)

こんばんわ。

確かに気になるテーマですね。私も、他の人が何を聞いているのか興味あります。

 私自身は、趣味でHM/HR(In Flames,Disamonia Mundi,Judas Priestなど)を中心に聞いてます。高揚感があるので、朝眠いときややる気が出ない時に良いです。もっとも、マイナーなジャンルですから参考にはならないと思いますが 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Disamonia Mundiって探しましたが、なんだかよくわかりませんでした・・・。

お礼日時:2004/10/07 23:31

こんにちは。

参考になるかはわかりませんが、私は坂本真綾さんの音楽をよく聴いていますね。
彼女の曲は屋外で聴いているととても爽やかな気分になります。曲調も様々なので、その時々の気分に合った曲をチョイスして聴いています♪

あとはアヴリル・ラヴィーンなども時々。
坂本真綾さんとはジャンルが全く正反対なのですが、かなりスカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>坂本真綾さん
知りませんでした。
ちょっと探してみますね。

お礼日時:2004/10/12 22:39

#2です。


 すみません、スペルミスをしていました 汗)
正しくは、Disarmonia Mundiです。
参考リンクは公式サイト(サンプル聞けます。)です。

参考URL:http://www.disarmoniamundi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。
だからググッても見つからないんですね。

でも、わずかにヒットしたのってスペルミスなんだろうな(笑)

お礼日時:2004/10/09 16:30

こんにちわ<(^▼^



(1)声優の林原めぐみさんの曲

アニメソングになってるのが 多いので、
今日は 良い日になりそうだな~♪って 思えます。

(2)T.M.R.の曲
なんか やる気になりますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アニメソング
ルパン三世のテーマは良く聞きます。
あれもいいですよ。

お礼日時:2004/10/07 23:32

僕はB`zを良く聴いています。

気分が乗ってくるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

B'zですね。
たしかに憂鬱な朝でもハイな気分になれそうな気がします。

お礼日時:2004/10/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!