プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に放課後チョコを渡したいといいました。

そして、部活終わったらLINEしてと言ったら、6時頃に部活終わったよとLINEがきました。
その後彼とは同じマンションなので、「マンションついたらLINEお願いします」と言いましたが、2時間が経過しました。
帰るのは遅くても1時間くらいしかかかりません。

今日は会うのやめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

「バカーっ!!!!!」と送って今日はほっときましょ。



明日どうなるかです。
    • good
    • 2

あげなくて後悔するよりあげた方がいいと思うな。


勇気は一瞬だけど、後悔は一生ですよ!
頑張って!
応援してます!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!