アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父ギャグ言ってください。

A 回答 (35件中1~10件)

また回答します…



前回の、マンハッタンで何しはったん?は、おやじギャグというよりは、おねぇギャグですね(^_^)ゞ

そして、くだらないのがおやじギャグですね(゜ロ゜;ノ)ノ

今、居間に居ま~す

僕さーボクサーなんだ~
    • good
    • 1

じーさんが得意になって言ってるイラッとするギャグ。



生姜無いのか?
しょーがねーなぁ
    • good
    • 1

息子が今日言ってたのでもいいですか〜



「葉加瀬太郎にパンツを履かせたろう」

…(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 2

パパいやーん

    • good
    • 0

かんばんわ〜。

    • good
    • 0

暖かい、お茶、有ったかい?

    • good
    • 4

ハワイのことはワイにキキ

    • good
    • 3

ジャイアン❗死んじゃイヤーン

    • good
    • 2

このインナーがいいんだな〜


もしくは
このインナーいんない?
    • good
    • 1

「今、何時?」 オヤジ


コロンビアで
「だ〜るまさんが、コーロンビア」

鼻血ブー
高木ぶー
魔人ブー(*≧∀≦*)
魔人
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!