プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌詞教えてください その曲名と歌手も教えてください
音楽

A 回答 (8件)

もう一度


遠くへ行け遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う
どうしようもないほど熱烈に
いつだって
目を腫らして君が二度と
悲しまないように笑える
そんなヒーローになるための歌
さらば掲げろピースサイン
転がってくストーリーを

✌️ピースサイン/米津玄師✌️
    • good
    • 1

全ての事に終わりがあるなら


苦しみさえいつか消えるはずだから。

♪ヒカリヘ
♪miwa
    • good
    • 0

君という名のこのstory


大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道はいつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も
いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ



GReeeeNの道です!!
    • good
    • 2

Hey! Say! JUMPのDREMAR


・・・光り 笑顔ほらpieceになるよ

Hey! Say! JUMPのH.our time
・・・0924(おくにし)まった涙で花が咲ますように

などの歌詞が好きです。
    • good
    • 0

コブクロ 君という名の翼


本田美奈子 つばさ
岡村孝子 夢をあきらめないで
ZARD 揺れる想い マイフレンド他
Hey!Say!JUMP White Love
    • good
    • 0

「BLAST!」



「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「何時だって挑戦者」
https://www.youtube.com/watch?v=6z24ePdfNMk
「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=iTmTlATINgI
「CONTRADICTION」
https://www.youtube.com/watch?v=yxxYHgQWW7Q
「Guns N`Diamond」
https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「仏桑花」
https://www.youtube.com/watch?v=QyparBEqB3A

↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
↓いじめ問題の解決に歌詞を引用した、松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
「ニッポン笑顔百景」
https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A

「Z伝説~終わりなき革命~」
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
↓1:45~ヒャダイン解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg
震災以降の暗くなった日本を励まし応援する曲。
観る人を笑顔にするために、ワザとおバカにしている。
    • good
    • 1

都の雨に  ちあきなおみ 船村徹 鳥羽一郎


  故郷を思い出させて 降りしきる 雨は金糸 帰ろうと思いながらも いたずらに時を見送り 待つ母に詫びる明け暮れ
    • good
    • 0

ああ紅の朝あけて。

曲名紅の歌。歌手山本伸一
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!