プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達4人で遊ぶ予定なんですが軽く観光してご飯を食べようと思っています。
そこで、目黒駅の目黒雅叙園に行きたいと言っている子がいて、調べたら百段階段などがありとても魅力的でした。
当日行きたいと思ってますが入園に関する情報が見つけられなかったので質問しますが。
百段階段などは予約しないと入れないんでしょうか?
当日に行くと入れなかったりしますか?

予定は3月なのですが早めに回答していただけると助かります。お願いします。

A 回答 (2件)

私は、目黒雅叙園内のカフェのランチコースと百段階段の入園券がセットになったものを予約しました。


Cafe & Bar「結庵」のミニコースです。
http://www.hotelgajoen-tokyo.com/archives/18354
食事の際に百段階段のチケットを渡されました。
百段階段だけ単独でOKだったかどうか・・・。
でも、チケットを購入するところもありましたので、当日でもOKなのかと思います。
イベントがあると入れない期間もありますので、チェックしてからの方が良いです。
かなり大勢の方が入る事が出来て、予約などチェックするような体制ではありませんでした。

食事は予約しておいた方が良いです。
予約していない人は、長ーい行列でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 13:56

目黒雅叙園いいですね^^


千と千尋の神隠しのモデルになっているそうですね。

普段は一般公開されていませんので、展示会を行っている時でないと行けません。
http://www.hotelgajoen-tokyo.com/event
↑ここのページで展示会の情報が見られますので、
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応3/11までに行く予定を立てているので大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!