プロが教えるわが家の防犯対策術!

山賊焼きを作ってみたいのですが、レシピ本にも載ってないし、検索してもこれだと思うものが見つかりません。
おいしい山賊焼きの作り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は「みつせ鶏山賊焼き」を食べて作ってみようと思ったので、感激しています。このレシピは写真入でとても見やすくていいですね。さっそく作ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 16:09

どのようなものがイメージかわかりませんが…。



近所のスーパーで売っている焼くだけのものには、
なにかしら醤油風味っぽい下味がついた鶏肉の切り身に
にんにくスライスが載っていますよ。

フライパンで焼くんですかね?
グリルで焼いてもおいしそうかもしれませんね。

なんか答えになってなくて、すみません。(^^;

参考URL:http://sonosono2.exblog.jp/1114478/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調味料はどれくらいの分量を入れたらいいのか、我が家の味を作ってみたいと思います。URLもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!