アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害の友達が出川哲朗に会いたいと言ってるんですが住所は何処に書けば良いんですか?

A 回答 (5件)

会えません。

スタッフが止めます。やめておきましょう。
    • good
    • 1

出川さんの事務所である「マセキ芸能」に手紙かハガキを送ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます友達に話してみますね。

お礼日時:2018/02/17 15:10

マキセ芸能に問い合わせてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 15:11

太田プロでしたっけ?


出川さん
もしそうなら、太田プロへ連絡を!
    • good
    • 0

出川の実家の海鮮問屋にでもすればいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!