プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には最近付き合いはじめた彼がいます。そこでちょっと思ったのですが、付き合いはじめてからファーストキスまでの期間ってどのくらいでしょうか??私達は初めてどうしなので結構先のことなのかな~と思ってるのですが。今日4日めで、初めて手をつないで歩いたり、カップルっぽいことをしました。私は自分で言うのもなんですが、結構欲求が強いです。彼に触れたい、触れられたいとよく思ってしまうのです。だから早くキスしたいのですが、彼が恥ずかしがりでいつになるのかなっと思いました。皆さんはどうですか??教えてほしいです。(本当に小ちゃい質問ですいません)

A 回答 (8件)

付き合う一週間前~5分前くらいですかね。

もう結構年なんで(笑)
僕としてはキスしやすい女の子とキスしにくい女の子がいます。
しやすいのは顔が近くにあると薄目にするとか
顔をもっと近づけたりする女の子。
顔が近くにあるのに、目はパッチリ、話はやめない、
しかも「何?」とかいっちゃう女の子はしにくいですねぇ。
逆に言えば近づくことがキスまでの第一歩ですかね。
近づくのは女の子からでも全然大丈夫でしょ。
とゆうかむしろ女の子からの方が多いんじゃないかな?
でもたぶん彼もいつしようか考えてると思いますよ。
彼と一緒にいて「クチビルが狙われてる!」と思ったら「何?」って
言わない方がいいです(笑)
    • 0

そうですね~。

どうしてもキスがしたいなら、あなたから誘ってみてみれば。ちょっと強引気味にやってみては。頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい見ないかもしれませんが・・・みなさん、こんな私の質問に答えてくれてありがとうございました。質問をした時点で結構雰囲気はあったのですが、あと一歩がなかったので。でも、とうとうしちゃいました。最初だというのに結構濃厚でしたが(笑)いい思いでになると思います。本当に回答下さった方々、ありがとうございました!

あんまりまともなアドバイスじゃないと思いますが、ご了承ください・・・(笑)

えっと、私ついこの間・・・・しちゃった(初キスを!!)のです。(照)
お互い初めてで、恋愛経験も浅かったんですが、いきなり彼が「・・・していい?」って聞いてきたんです。それで、後ほど彼に、「なんであの時いきなりあんな事聞いたの?」って問い詰めたら、数日前に私が言ったボヤキが原因だったそうなんですよ。「・・・・キスしてみたいねー。」っていう・・・。
なんか、それ以来ちょっとキスについて考えるようになってたみたいです。

だから、それとな~くさりげな~く、チラッと言ってみるだけでも結構効果ありかもしれませんよ♪(実際に効果ありましたし!)私の彼も、してみたいねーって言った時は、ちょっと言葉に詰まってて、微妙な感じでしたけど・・・・(^^*)
「好きな人に触れたい」って思うのはみんな同じだと思うので、たぶんnatyokoさんの彼も、心のどこかで「触れてみたい・・・」とか「キスしたい・・・」とか思ってると思いますよー、たぶん。だから、ちょっとその気持ちを揺さぶるような事を言えば・・・・・♪♪

恥ずかしいかもしれない(っていうか、私は恥ずかしかったです!例えボヤキでも!)ですが、ちょっと頑張ってみてくださいね★
    • 0

小さい?いえいえ。

natyokoさんにはとても大きな問題なんでしょう。

キスするまでの期間は人それぞれです。1週間の人もあれば3日の人、1ヶ月という人もいれば-1ヶ月の人。
はっきりいってタイミングです。
女の子と「付き合う」以上、彼にそんな欲求がないことはない!
彼は恥ずかしがり屋さんなんですよね?したくてもなかなか踏み切れないだけで、彼もしたくてたまらないはずよ。

でも、男性にばっかり勇気を期待しちゃいけません。
女の子からっていうのに抵抗があるのならさりげなく彼ができるような雰囲気を作りましょう。
うまく雰囲気がつくれなくても、彼の欲求を最大に引き出してあげればいいのです。
彼に「私はチューしていいと思っているのよ」ということを教えてあげないと。

手はつなぐんであればイケます(笑)
二人の距離を縮める、つないだ腕にもう片方の手でつかまる等はどうでしょう?
あとは公園なんかのベンチに座る。全体的に彼寄りに座る。話を途中で途切らす。
いつもと違う雰囲気を作り出す。

古典的ですが、こんな作戦はどうでしょう?
    • 0

オススメとしてはキススポットに行くことですね。

例えば夜景が見えるところ。
あるいは観覧車。
などが代表的なキススポットです。
そこでも彼がなにもしてこなかったら
「なんだか今日はキスしてもいい日らしいよ」
と人ごとみたいに言いましょう。
それでもキスしてこないようなら
奪っちゃって下さい。

あ、ちなみに僕は僕から告白したときは3回目のデート、向こうからのときは1回目のデートで。
    • 0

「思い立ったが吉日」です。

『はいっ!キス解禁です。張り切ってどうぞっ!!』って誰も言ってくれないでしょう?
(何か出てきて言ってくれれば面白いけど(笑)

shoowさんの仰ってるように
Natyokoさんから切り出すのも良いですのねぇ~~(羨望)

「何となく雰囲気でキスしちゃった。」で良いと思いますよ♪

余談:こんな可愛らしい質問を見ると微笑ましく思える反面
   自分の中の「汚れ」を突きつけられている気がします。。\(__ ) 反省
         僕だけですかね。。(T_T) 
    • 0

いえいえ、小さな質問ですが大きな夢を感じました。

やはりこればっかりは個人差というかタイミングも大切ですから何日後に「キス」なんて推し量れませんよね。
付き合っている親密具合、雰囲気、可能性などなど色んな要素があって実現するのでしょうから、期待に胸膨らませている時の方が楽しいかも!!ですね。
いくらなんでも、あなたの方からガバッとつかんでブチュッとやるわけにはいかないでしょうから、せめて雰囲気に協力するとかアプローチしてみるとかでしょうね。
頑張ってください!!
    • 0

オレもあなたと同じように欲求が強い方なので、初めて付き合った彼女(今でも彼女なんですが)とは付き合い始めて3日でキスしてしまいました。

もちろん同意の上で、ですよ。

もし、あなたが彼と「キスしたい」なら自分からしてみるのも手だと思います。女の子の方からするのは恥ずかしいだろうし、勇気もいるだろうけどね。あなたが相手のことを好きで、相手もあなたのことを好きなら自然にできると思いますが……どうでしょうか?
    • 0