プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研模試の結果が表示されない
おはようございます。今日は進研模試1月の結果発表ということで楽しみにしていましたが結果が表示されません。私の学校では2月1日に模試をうけたので2週間じゃ間に合わないだろうとおもっていたのですが[結果発表は2月16日です]とインターネットに表示されていたので発表を楽しみにしていました。ここで質問なのですがいつごろに発表されると思いますか?同じような経験の方はいますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ネットに出るということです。他の高校は結果が観れているので私の高校が試験の日が遅かったために結果発表が遅くなっていると思っています。今日中に出ると嬉しいですが出なかった場合いつぐらいになるのか知りたいのですがご存知ですか?

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます。

進研模試の会社の始業時間が9時だとすると、今からUP作業をするのではないでしょうか?
業界人ではないので全く根拠はありませんが、早ければ昼前後ではないでしょうか?
15時くらいになってもUPされなければ、問い合わせてみたら良いと思いますよ。
    • 1

結果はネットに出るということでしょうか?

それなら、2/16は今日ですから、今日中には出るはずです。
郵送であれば今日発送かもしれませんね。
    • 1

あ、あああああああたしの学校は、結果出たわよ

な、なんでそんなこと聞くのよぉ!

あ、ああああたしがブスだから?
    • 1