アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POP EXOって何人ですか?8?9?

A 回答 (2件)

日本では、主に韓国で活動している8人が今ライブなどをしています。


もう1人レイという主に中国で活動しているメンバーがいます。脱退はしていないので事実上EXOのメンバーは9人です。9人で日本に来てほしかった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱ9人なんですね!
いやーレイ?って人見ないなーって思ってました(^_^;)
ありがとうございました(人''▽`)

お礼日時:2018/02/17 16:23

8人ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○"
日本では8人なんですね~(^-^)/

お礼日時:2018/02/17 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!