プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ストレス等どうやって楽しみ発散していますか?
ストレスの上手な抜きかた等、ありますか?
教えて下さい

A 回答 (7件)

一人カラオケで誰も気にすることなく熱唱すること。


温かいお風呂に浸かって手足を伸ばす。
寝る。
    • good
    • 1

自分で自分のキャパを把握することです。


私は1人の時間で心が休まるので、もうむり、となる前にゴロゴロする時間を作ったり、テレビを見るだけの日を過ごしたりします。
でも1番いいのは溜めないことだと思います。
ちょっとの嫌だったことや腹立つことくらいなら笑って話せる程度で友達に愚痴吐いて、
ほんとに辛いことがあったらその日にお風呂で泣きます。あと浴槽のお湯を洗面器で少し注いで床にお湯を叩きつけて解消したりしてます笑
あとは楽しむことです。
自分の好きな自分が出せる場所が1つでもあったら、そこで思い切り楽しむのが1番です!
    • good
    • 0

カラオケボックスで歌を歌うとストレスが発散出来ますよ、

    • good
    • 0

ももクロ鑑賞



『私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、
 アイドル界の天下でもなく、
 芸能界の天下でもありません。
 みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。
 みんなに嫌なことがあっても、私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。』
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
https://www.youtube.com/watch?v=1DXwX8Jl6RQ
https://www.youtube.com/watch?v=BeBm7OUE4YU
https://www.youtube.com/watch?v=gBY9GVbrCL4
https://www.youtube.com/watch?v=1UIblrCj0s4
https://www.youtube.com/watch?v=gmcCHoW8dPk
https://www.youtube.com/watch?v=gYmFIEB4cqo
https://www.youtube.com/watch?v=QBi3WwjRqY4
https://www.youtube.com/watch?v=ZMVdJAdppcM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 21:07

笑える動画や小説見たり読んだりします。



それでも脳ミソにこびりついてたら集中力のいることします。昼間ならお菓子作りやパン作り、夜ならゲームとか。

ストレスで辛気くさい顔してると余計嫌なこと起きそうだからとにかく明るい顔になれるように行動してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 21:07

ジム行く。


ひとりの時間に没頭する。
美味しいもん食べて寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありございます。好きなもの食べると幸せな気持ちになりますよね。

お礼日時:2018/02/16 21:09

私はスポーツをしたり、ドラマを見たりしてます❗ストレス辛いですよね。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありございます。何のスポーツをされているのでしょう。身体を動かすのは、スッキリしますよね

お礼日時:2018/02/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!