プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夕方、学校から帰ってきてから少しお菓子を食べ、その後夕食食べました。ここまではまぁ良かったのですが、食後にお菓子を食べ始めてしまい、日付を超えた今でも少し食べてしまいました。原因は多分、火曜日からテストが始まるのに勉強を進めていないことへの罪悪感かもしれないです。普段から完璧主義なところがあるのですが、一日勉強してないくらいで気にしすぎなのでしょうか。でもやはりテスト前ということもあり……またダイエットも頑張ろうと思っているのに今お菓子を食べてしまった自分が嫌で仕方ありません。もうどうしたらいいのか分かりません…
これまで何回も食事制限をしてダイエットに挫折しているので、普通に食事をすることが怖くなってしまっていて、その事への嫌悪感もすごいです。
私はどうしたらいいのでしょうか助けてください泣

A 回答 (4件)

テストの為に脳が栄養源の糖分を欲しがってたんじゃない?脳の栄養源は糖分です❗

テスト中に変にダイエットするなら、風呂で落としたら?
入浴ってかなりのカロリー消費します。汗だくになるぐらい入って、テストが終わったらダイエットすれば?
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます
フルーツダイエットをやっていて、朝と昼のご飯はフルーツだけにしていたのですが、それが駄目だったのでしょうか…とりあえず今から暑いお風呂に入って汗流してきます
少し心が軽くなりました、、本当にありがとうございます(;;)

成長期に喰いまくるのは 普通の事ふんぶは

ダイエットは良く無いしふん
喰った分 運動すれば良いふんぶは

食欲は健康の証ふん
きっと元から細身でそふんぶは・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
成長期のダイエットはダメっていうのは分かるんですけどどうしても…って感じなんです(;;)
全然細身じゃありません(;;)

制限するから、ストレスになるんですよ‼

まぁ、間食はしない腹6 分程度で止めてたら結構楽ですよ‼
後、汗でミネラル不足になるので、Mgを多く摂取してます。
Mg の過剰摂取はお腹が緩くなります!腹痛はありません❗
便秘はダイエットの敵ですしね!

Mg って言うても、ニガリ(塩化マグネシウム)です❗
ニガリをお茶、珈琲、味噌汁、ご飯を炊く時に入れるだけです。お茶等なら数滴程度で味がマイルドになるので、
ニガリはスーパーで売ってますが、業務スーパーが一番安いです!

今、cm でもマグネシウムって便秘藥あるでしょう⁉
あんなもんに金使うより、楽で味がマイルドになって安い❗
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…!!
我慢のし過ぎも良くないんですね(。-_-。)便秘もあるのでマグネシウムとってみようと思います!!
本当にありがとうございました(;;)

テストが終われば、入浴前と後に体重測定して一キロ落とすと決めたら必ず落とす❗遊昨日より増えてたら意地でも落とす❗これを繰り返すと軽く5kg は落ちます‼

俺は風呂で読書してるけど、途中で高温足し湯で44℃ぐらい迄上げてぬるくなるまで入ってます。一時間ぐらい

183cm / 63 kg 体脂肪7 %です❗
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…そこまで頑張れるのは尊敬します
食事とかはなにか気にしたりしていますか??私は制限しようとしても続かなくて、その反動で食べてしまい、さらにその罪悪感で食べてしまうんです、、
何度も質問してしまい申し訳ありません