プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、仮想通貨はじめて、原資60万円から、600万円まで行きましたが。大暴落により元に戻りました。

全く、年末に利確しなかったことが原因です。

いま、デイトレでコツコツ増やすも、ドカン利益を1回で飛ばすの繰り返しです。

もうチャート見たくありません。どうしたら、自制心が働くでしょうか?

過去にパチンコもタバコも辞めれたのですが。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

扇動ビジネスに首を突っ込むと何も無くなります。

始めから奪うのが目的の商売なのです。
    • good
    • 0

仮想通貨というものは


相手の手のひら(故事では 大仏様の手のひらがあるのですが・・)だけの上で
繰り広げられるゲームに思えます。

仕組んだ誰かが ボロもうけ!
あとは そのぼろぼろ儲けの後始末。

株以下の 損失目的のゲームに見えます・・。
    • good
    • 0

「もうチャート見たくありません。

どうしたら、自制心が働くでしょうか?」
⇒今まで、社会勉強をして来なかったのでしょうね。

新聞の経済面、世界の変化などなどです。

そういう中に、昔から金融商品の危険さは書かれていますよ。
    • good
    • 0

元ならマシでしょ…笑



勘の良い方は、
ピークで逃げたよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!