プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府堺市東区めっちゃ風吹いてるんですが外出ても危なく無いですか?図書館に行きたいんですけど止めといた方が良いですか?

A 回答 (3件)

こういうローカルな話題は、地域限定の質問ですから、地域情報カテゴリで質問してください。



教えて!goo >地域情報・旅行・お出かけ >国内 >関西

このサイトはWEB上で世界中から閲覧可能です。
アフリカ在住の人が、大阪府堺市東区の風速を質問されたって、回答できないです。
北海道の人だって、回答できないです。

適切なカテゴリーを選んで質問すれば、「関西」の人がみて、回答してくれる確率は高くなります。
それに、カテゴリをきちんと選ぶって質問する時のマナーですしね。
    • good
    • 0

そんなことも自分で判断できないの?

    • good
    • 0

ビル風。


風がビルの間を通ると、周りの風も巻き込む。
行きたくないなら止めた方が良いです。
非積極型の性格のようです。
寒い雪の降っている場所に、スキーは行けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!