アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、いとこと伯母と関西方面に行く予定ですが、天気予報が余り良くなくて、雨が降りそうです。
最初は、奈良で鹿の角切りか神戸の布引ハーブ園に行ってみたいと思ったのですが、なんだか雨だと今ひとつのように思います。

雨だったら須磨水族館に行こうかと思っています。
あと、大阪の海遊館はG.W.に行ってきたので今回は行かない予定です。

ほかに、雨でも楽しめそうな場所をぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

京都でしたら……

 「京都駅」なんかどうでしょうか。駅自体がなかなか面白いです。屋上から市内も全貌できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都駅は何回か行ったことがありますが、屋上もあるとは知りませんでした。
意外な発見があるかもしれないですね。
雨が降ったら行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 13:27

神戸でしたら、灘の酒蔵めぐりをしてみるのはどうですか?



酒蔵は大体のところが無料ですし、昔の酒の作り方を勉強出来て原酒の試飲もさせてくれます。

雨でも十分楽しめると思いますよ。

↓は酒蔵マップが掲載されているサイトです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nobukoba/nextsake.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、いとこも伯母も日本酒というかアルコールが一切ダメなんです。すみません。。。
でも折角いいアイディアをいただいたので、今度別の友人等とぜひ酒蔵めぐりをしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!