アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイテンションな感じのものが好みです。
つい、踊りたくなるような、アクセル全開にしそうな曲おしえて。

A 回答 (6件)

運転中に聴いていて私が「ハイ」になるという意味で。

(アクセル全開とまではいきませんが…。)

Boogie Wonderland / Earth,Wind & Fire with The Emotions

SUPEFREAK / Rick James

Hot Stuff / Donna Summer

We Trying To Stay Alive / Wyclef Jiean

Da Ya Think I'M Sexy? / N-TRANCE

ONE MORE TIME / DAFT PUNK

Steppin' Out / Joe Jackson

TAKE ON ME / a-ha


他には自動車のCFの曲からセレクトするのも良いかと思います。
でもラバーズ・シートに意中の方がいる場合は今井美樹の「DRIVEに連れてって」がよろしのでは?
    • good
    • 1

L'Arc~en~Cielの「Driver's High」とSOUL'd OUTの「Dream Drive」がお勧めです。


URLにもいい歌がありますので是非参考になさって下さい。

参考URL:http://svr0.utamap.com/cgi-bin/bamenrank/rank.cg …
    • good
    • 0

こんばんは。



F-1のテーマも作っている
T-スクエアはどうでしょう?
アルバムもたくさん出ています。

・・・F-1のような走りはしないでくださいね。
    • good
    • 0

やっぱりユーロビートですよ!!曲はなんでもいいので特集的なCDを1枚買えば満足いくと思いますよ♪車でノリノリですよ!!


あとアクセルを踏みたくなるのは頭文字Dの音楽集ですね♪あまり飛ばしすぎないように気をつけてくださいね!!
危険&最近ガソリン高いですからね(^^;
    • good
    • 0

そんな曲を聴いてアクセル全開なんて運転なんかしたら危ないんじゃないですか?


単独事故ならまだしも、他を巻き込んだ事故なんて起こそうもんなら、大迷惑ですよ。
回りの迷惑も考えて運転してくださいよ!
って感じの回答がたくさん来そうですので、ご注意下さい(^^)
    • good
    • 0

 こんにちは。



 少し古いですがビレッジ・ピープルの歌はどうですか?
「YMCA」「ゴー・ウェスト」「イン・ザ・ネイヴィ」「マッチョマン」。体が自然と動きますね。
 ペットショップ・ボーイズの「ゴー・ウェスト」のカバーもいいですよ。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005NGZ …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005NGZ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!