アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、人を好きになるんだろう。
好きになっちゃいけないのに、なんで巡り会わせるんだろう。
結ばれないのになんでだろう。
なんで…

A 回答 (10件)

信じてもらいたいから、です。

人を好きになるとは、自分を信じてもらって、相手を信じることなのです。
信頼関係のないところに、愛は育たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、そうですね。

心にグッと来たのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2018/02/20 11:54

.    n Λ_Λ


    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡
なんでだろうか
    • good
    • 0

私も最近フラレて同じことを思ってました…


でも、その度にいろんな経験して、いつか素敵な人に出会えると信じています。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
解答ありがとうございます(;ω;`*)

お礼日時:2018/02/18 11:06

意味のない出会いなんて無いと思います。


相手だったりから何かしら学べることがあったり、振られたりしたとしても良い経験になりますよ。

本気で人を愛したことが無い女性よりも有る女性の方がやっぱり輝いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;`*)

お礼日時:2018/02/18 11:05

頑張ってください!

    • good
    • 1

そうなんですか…


でもなんでなんでと自分を攻めないでください…
きっと、いや絶対あなたにももっと素敵な人が,大切な人ができます!
でもそのためには努力も必要です。でも一人で抱え込まないでください…。周りの人を頼ってください。


少し付け足します。
まだ諦めないでください!
結婚してないなら、まだ間に合いますよ!気持ちをぶつけてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか毎日泣いてばかりで。
タイミングをみて、フラれる覚悟で、気持ちを伝えたいです。

お礼日時:2018/02/17 22:15

出会ったのには必ず意味があると思います。


意味がないなら出会う事はない。
出会った意味がわかった時、この質問は解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った意味…
いつか、解決したいです。

お礼日時:2018/02/17 22:03

好きになっちゃいけない人なんていませんよ!


誰を好きになるかはその人の自由です。
全力で追いかけてみてください!後悔する前に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけたいです。
でも、自分に自信がありません。
ホントに好きになっちゃいけない人なんです。
彼には彼女が居るんです。
結婚を考えている彼女が…

お礼日時:2018/02/17 22:02

好きになっちゃいけない人を好きになってしまったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私は去年離婚をし、精神的に病んでいるときに声を掛けてくれた男性がいたんです(職場の同僚)誰にも話すつもりなんて、むしろ職場の人になんか旦那の事なんか話すつもり無かったのに、話してしまい、それから急接近してしまい、別れてから何度か二人で会い食事をしたり、仕事の買い物を一緒に行ったり(一人でも大丈夫なのに)彼には彼女さんがいることも知っていました。
私は彼の優しさに甘えてしまい、彼と関係を持ってしまいました。
始めての夜、何て事をしたんだと激しく後悔したはずなのに、それから彼から誘われ食事をしたり、を繰り返してしまってる状況です。彼とのバグ、キス、エッチが居心地がよく、可愛いとか一緒にいて落ち着くとか言われて一人で、嬉しくなっちゃって。
でも、それ以上の事はなく、セフレ状況。
解ってたのに何で私なんかに優しくするんだろうって。
彼女が家で待ってるのに何回も朝帰りとかして期待とかしちゃってバカですよね。

お礼日時:2018/02/17 21:59

自分にとって何が大切なのかをよく考える必要があると思います。


恋愛には、つらいことが伴うことも少なくはありません。時には大きな選択や決断を迫られることもあるでしょう。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!