アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
知り会ったばかりの一般的に美人と言われる事が多い女性から、しつこく誘われたら嫌になる事がありますか? 最初は、いいと思ったけど彼女がいるから無理とか、彼女はいないけど、しつこそうだから無理とか?タイプじゃないから無理とか。
男性が女性から誘われて、断ることさえせずに、ブロックする理由を知りたいのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

No.2、3です。


ネット婚活ということですが
その人と会いましたか?
会ったなら何回会いましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お会いしました!1度のみです。お会いした後もlineを1日に数回やり取りしていました。そして、私が誘ううちに、先程書いた様な感じになりました。私は中々、良いなと思える人と出会えていないので、頑張り過ぎたのでしょうか…。

お礼日時:2018/02/18 01:20

No.5のyllssです。


ぽぽりんさんにお願いがありまして
ぽぽりんさんと同じくらいの時間の
00:23に私が質問してる
「私男36、相手女性同い年、恋愛について」を
もし良かったらコメント頂けないでしょうか?
回答つかず悩んでいます。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

No.4です。


1回目会ったときは楽しい雰囲気でしたか?
申し訳ないですがはっきり言ってしまうと貴方に興味がなかったということになります。
下衆な男なら容姿がよければ手を出すとおもいますが
その人は真面目な人だったのだと思います。
いちいち悩まず、たくさん出会いを並列に探して下さいね。一人がダメでもすぐに切り替えられるので!
頑張って下さい。私も頑張ります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お会いした時は勤務先や住んでるアパート、家族の具体的な話しなど、色々してくれたり、最後は飲み物も無くなってもお話し続けてくれたり、駅まで一緒に歩いて帰ったりしたので、嫌そうでは無かった気がします…。でも、ブロックされたのが現実ですもんね。他に婚活で出会った人もすぐ告白して下さったりしたのですが、中々、前向きになれません。本当に、もう1度会ってみたいと思ってしまう、情けない私です…。

お礼日時:2018/02/18 08:41

No.2です。


相手は何才ですか?
急に2度ばかり走りませんかと誘ったのはLINEですか?
その方との関係性は?
飲み会で会った程度なのか、会社の同僚とかよく会う人なのか
彼女いないことは把握してますか?
詳しく聞いて背景まで分からないと簡単には答えられられないのですみません。

もし男性が年下なら、簡単な話で
男は若い子が好きだということにつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々、丁寧にお返事下さりありがとうございます!
ネット婚活で出会いました、37歳国立大学理系出身の方です。自動車メーカーの開発をしているそうです。ちなみに、そのネット婚活は退会している様です…。lineで今日、走る予定だったら一緒に走って\(^^)/みたいな感じで送りました。

お礼日時:2018/02/18 01:10

私は36男です。

質問者さんはおいくつですか?
同年代からの回答か良いかと思いますので記載された方が良いかと思いますよ。
どういうレベルでしつこく誘ったのかが不明確です。
会っている最中なのか、LINE上なのか
ごはん行きましょう!行きましょう!と繰り返したレベルかストーカレベルにつきまとったのか
しつこいレベルがわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。35歳女性です。
土日はだいたい暇との事でしたので、急に2度ばかり一緒に走ってほしい(マラソン好きな人だったので)とお誘いし、予定がありとの事でした。その後、他愛もないやり取りをlineで続け、急に誘うのではなく、何時なら大丈夫ですか?と聞くと未読のままになり、4日目に心配になりline電話をかけると出てもらえなく、そのままブロックです。

普段はかなり綺麗だと言ってもらえるので、不細工では無いと思います…。
長々と、すみません。

お礼日時:2018/02/18 00:53

「美人は性格が悪い」と思い込んでるんじゃないですかね。



「近寄るとろくなことがない」という経験でもしたのかもしれません。

まあ、その誘いに乗れば「美人に弄ばれてる」という図式になりますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 性格が悪いですか(;_;) どの様な恋愛をして来られたのかわかりませんが、理系で勉強ばかりして来た男性の様です。

お礼日時:2018/02/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!