プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のフィギュアスケートは、ナヨナヨしてるしナルシストみたいだし気持ち悪いという意見が私の周りでは多いです。
オリンピックなので結果を出す人は素晴らしいと思います。
男のフィギュアスケートをどう思いますか?

A 回答 (4件)

上辺の上辺しか見てないからそう思うのでは


女子と違いジャンプも高く速いし周りの空気を吹き飛ばすように感じます
また、スピンの時は氷を削り飛ばすのも激しいです

私感では女子は優雅で男子は力強く感じます
    • good
    • 0

素晴らしいと思います。


寧ろ、その男性を視野が狭い心が小さい小さな人間だと思います。
    • good
    • 0

要素ととしては舞踏ですから、仕草としては女性ぽいかもしれませんが競技として見ると、ジャンプの回数各部分のキレ等は力強く男性を感じますね。

    • good
    • 0

普通に違和感なく応援できます。



誰と比較してナヨナヨと思うのかが
重要かもしれません。
別にナヨナヨしてませんしね。

メンタルがめちゃくちゃしっかりしていて
見た目からわかりにくい力強さがありますよ。

だから、ナヨナヨとは思わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!