プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦、金!宇野昌磨、銀!

素晴らしい事です。
偉業だと思います。
でも、そんな偉業だからこそ、昨夜も今朝もそのニュースがず〜っと続いてます。
ちょっと飽きませんか?
「何回見ても凄い滑りだ!」
という思う方もいるのでしょうが、私は…
飽きました!
皆さんはいかがですか?
普通のテレビ番組見たくないですか?

A 回答 (9件)

私も飽きた


でもNHKが女子のカーリングの軽食を食べてるシーから フィギュアのリプレーを流し
避難が殺到したのも面白と思った。
平和な国日本だね。
それと500m決勝の前に何回も 小平さんの1000mのリプレイを これも困ったもんだ
始まったと緊張して見て見るとリプレー 何回やるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
リアルタイムで観るといいんですけどね。
本当に平和である意味ありがたい事です。

お礼日時:2018/02/19 16:58

回答順に表示を推奨



>普通のテレビ番組見たくないですか?


回答:はい。オリンピックも含めて「普通」の番組が見たいです。


(馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。)


【キャリア採用情報】(NHK)
https://www.nhk.or.jp/saiyo/career/information/q …
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)



【TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795224.html
(サンデーモーニングのプロデューサー
金富 隆
完全にチ〇ンコワロタ)


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
http://hosyusokuhou.jp/archives/31261796.html


【TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯】
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/471493 …


テレビ朝日(↓)
「羽生結弦、金!宇野昌磨、銀! 素晴らしい」の回答画像9
    • good
    • 0

>ちょっと飽きませんか?



↓よりはマシだと思います。




【韓国に勝ったカーリング女子 中継のNHKがお通夜で異様という声殺到。ニュースになるwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/49596733.html
(この前の沖縄の市長選もお通夜モードで報道してたからな
わかりやすすぎる)
「羽生結弦、金!宇野昌磨、銀! 素晴らしい」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は7回なんで…
ごめんなさい、面倒なんでブロックさせて頂きますね。
さよなら。

お礼日時:2018/02/19 07:08

唯一の楽しい話題なんだから許してやれよ~、って聞こえます。


活躍するはずの朝鮮統一チームは応援だけが目立っていて、そっちの方が飽きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
確かに明るい話題ですから嬉しい気持ちもあります。
オリンピックなのに、それに絡めた北朝鮮問題にはもっと嫌気がさしますね。

お礼日時:2018/02/18 21:37

ちょっとしつこいなって思ってしまったゾ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
もうフィギュア界では偉業ですし、表彰台に日本人が二人というのも凄いんですが、ちょっとそればかりになってて飽きてきました。とお礼をしていたら小平奈緒さんが金メダルですね。次はこれです(笑)

お礼日時:2018/02/18 21:39

私は宇野くんも羽生くんも大好きだから何回もやってくれて嬉しい!


自信満々な羽生くんも喜ばず反省する宇野くんも日本の宝です!
けど刑事くんにも触れてほしいですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
羽生結弦、宇野昌磨ともに凄いですよね。
田中刑事は残念でした。
メダリストが注目されるのは仕方ない事ですが、ファンとしては少しは触れて欲しい所でしょう。
でも…
流石にね(笑)
朝から情報番組はみんなやってるから、
「そんな情報、知ってるわ!」
ってなりました(笑)

お礼日時:2018/02/18 13:28

見なければいいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

そりゃそうです(笑)

お礼日時:2018/02/18 11:39

羽生結弦くんは凄いけど、やること言うことが、いちいちわざとらしくてダメだわ。


不快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
演技中は見入ってしまうんですけど、インタビューになったらチャンネル変えます。
なんか、なんかね〜、自分に酔ってる感じ(笑)

お礼日時:2018/02/18 10:25

民放は数字の取れる映像を流します。

多くの人が見る間は流れ続けます。オリンピック後も同じことが続きます。

見なくなる人がなくなっていけば、自然と流れなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
そうなんですよね、理解はしてるんですよ、頭では。
オリンピックが終わっても「総括」みたいな感じでやるんでしょう。
かちゃかちゃチャンネル変えてます(笑)

お礼日時:2018/02/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!