プロが教えるわが家の防犯対策術!

160センチの女性の平均体重わかる人、お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 16:21

年代によって違うと思いますが、16~40歳の範囲だったら、52~53kg程度では無いでしょうか?


なお、筋肉量が多い女性の場合は、身長160cmで、50kgを切った場合は、骨格にもよりますが、痩せて見えます。(脂肪量が多い場合は、普通ですね)
42kg以下の場合は、腕の骨もはっきり見える状態になるでしょう。(あばら骨も見える状態になります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 13:29

44キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!