プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のオリンピック、
村上佳菜子、織田コブ成、鈴木明子、
などの解説が活躍してる中、

肝心な、浅田真央はどうしたの?

呼ばれないんですかね?

ハーフハーフなんてふざけたコメントしたのをキッカケに、

局は、

こんなバカ女は何も使えねぇよ!

って裏では言ってたからですかね?

だから、テレビに何も出てこないんですかね?

真央以外、だいたい出てますよね?

A 回答 (4件)

彼女は多分、女子フィギュアのゲスト解説すると思いますよ。


浅田真央さんを巡ってはフジとテレ朝が争奪戦を繰り広げてますから、どちらかのゲスト解説として出ると思いますよ。
彼女自身、他の種目はわからないから何をコメントしたらいいかわからないし、今は勉強中と話してましたからね。
    • good
    • 1

織田コブ成とかふざけてるの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2018/02/18 12:12

お前がコメンテーターしろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるけど何か?

お礼日時:2018/02/18 12:15

マネジメント会社の意向ではないかとのうわさです・・・。


隠し玉的に女子のショートとフリーの解説になんて噂もあるようですが、はっきりしたことはわかってません。
ピョンチャンにも入っていないとのことですし。

参考まで。
http://news.livedoor.com/article/detail/14303156/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういえばまだ女子がありましたね。

だけど現地入りしてないなら
なしかもね。

マネジメントの意向もそうですけど、

真央はメダリストなので普通、真央筆頭に解説の看板娘なんじゃないかと思いますが。

いろんな事情はどうしようもないですね。

お礼日時:2018/02/18 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!