プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリ違いかもしれませんが、ガチンコファイトクラブのコーチの竹原さんを一目見てみたいんです。現役じゃないから試合にもいけないし、どうしたら会うこと、見ることできますか?

A 回答 (4件)

竹原さんはイタリア料理「カンチオーネ」イタリア語ではチャンピオンと言う店のオーナーです。

私は足を運びました。その時はガチンコの取材に行っていて不在だと店員さんに聞きました。店内にはボクシンググローブや雑誌がありました。ランチを食べましたが美味しかったです。「竹原スタイル」と言う自叙伝を一度お読みください。

東京都大田区池上5-12-2
03-3755-0450

参考URL:http://www.overrecord.com/take/take.html
    • 0

板橋区の常盤台にボクシングジムがありますよ。

正確な住所はわかりませんが、たしか南常盤台3丁目です。
駅前の交番で聞けば教えてくれるでしょう。
    • 0

だいぶ前にはなまるマーケットのトークコーナーに竹原さんでてましたよ。

そのときの話ではイタリア料理のお店を経営していて(作ってはいないです)そこによく顔をだし、まるでホストのようにお客さんに接すると自分でいってました。だからそこへ行けばガチンコとは違うもうひとつの顔を見れると思います。
ただ、残念なことに私にはそのお店の名前や住所がわかりません。TV局とかに問い合わせてもわかんないかなぁ。
すいませんね、なんかぬか喜びみたいなことになってすいませんが一応参考までにかいてみました。
    • 0

これは簡単。

ジムに行けば会えます。
試合がなくてもジム生の試合は見に行くのが普通なので
竹原ジムの試合をチェックして行けばかなりの高確率で会えると思います。
個人的にはボクシングに興味のない人が竹原さん目当てでボクシング見に来るのはボクシングファンとしてはイヤなので、ジムに見に行くことをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行きたいと思ってますが、竹原ジム?の試合の日とか場所はどうやったらわかるのでしょうか?あまり、pc使いなれてないものですから、よかったら教えていただいたらうれしです。沖ジムという風に以前聞いたことあるんですけど、違うんですか?
すいません、確かに完全なボクシングのファンではないけど、竹原さんを見て好きになりました。こんな私に助言お願いします。