プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過剰なコンプライアンス軍団って、1日中、海や山の映像だけながせば止まりますかね??
突き詰めると、そーじゃないかって思うんですが。
あの軍団の求めるテレビ内容ってなんなのか、思い付いたら、教えて下さい。
どんなのなら良いかな。
みなさんの個人的な、これか?な番組内容思いついたら教えて下さい!
腹黒okでw

A 回答 (2件)

テレビにコンプライアンスを求める集団は、テレビが不要だと考えているので、どういった番組なら満足するか?と問われても、満足するのは放送をやめることであり、どのような内容でも満足しないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってる事に満足してるっ気はあったけど…
おっしゃる通りかもしれません。
放送倫理なんて娯楽であるテレビなどに求めても…ある程度でいいのでは。とつい思って、じゃーこうしてやればいいのかい?と思ってしまった。それでこの質問です。
分かり易い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 10:03

BPOのことですか?


個人的な感情はともかく、一体何が言いたいの?
BPOに引っかからないような番組を知りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イマジン

お礼日時:2018/02/19 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!