アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのことが忘れられません。
彼に好きな人ができて、別れました。
その後ももう1回付き合ってと言いましたが。
俺には好きな人がいるし、お前をもう幸せに
できないと言われました。元カレの好きな人が私の仲のいい友達で、友達も彼のことが好きでした。
でも最近なり友達は彼のことは恋愛感情で
好きじゃないといってき、彼の告白を断ると言っていました。私は三月の頭に引っ越すことになりました。
なので最後にもう1度告白しました。返事はまだですが、いけないことだったんですかね?

A 回答 (6件)

忘れて下さい

    • good
    • 2

どうでしょうね、そのお友達が気を遣ったのかも不明なのでなんとも言えませんが。



あなたが未練を包み隠さず出していたのであれば、お友達はさぞや苦しかったと思います。

友達の彼氏なので奪う気は無いが、好きな気持ちは抑えられなかったのでは無いでしょうか。

そんな中であなたがそのような感じですから、お友達は友情をとって、今のままではその人と付き合えないと判断をした可能性はあると思いますが。。

世の中には彼女持ちの男性が何割も増して見える人もいるため、あなたのお友達がどちらかは断言はできません。

さて、普通に男と女で考えた場合ですが。

自分の友達を好きと言われるほど辛いことはないのではないでしょうか。

その男性は少し配慮に欠けますが、それを想定して話したのだと思います。

それを押しての告白ですから、今頃は頭を抱えているかもしれませんね。。
    • good
    • 0

うぅ~ん…


こんなコト、言って、気の毒やけど、彼も、好きな人が
居てるンやったら、もぅ…
いいように、もて遊ばれて、
多分、料されるだけやと、思いますよ。
まぁ、ウチも、女が居てる、'院長,先生のコト、好き♥️なのですが、ウチが、掘れてもーたねんやから、'遊
び,でも、かまへん、何しか、'愛手,をしてほしいだけなんですけどねっ❕
多分、結局、'結果的,には、
イヤな思いをして、後悔するだけやと、思いますよ。
    • good
    • 0

また告白した事がいけない事だったのか?と言う質問ですか??


あなたも、その彼と友達が良くない状況だから、告白したのかしら??

上手くいったとしても、あなたはどうせあたしより友達が好きなんでしょ〜?!と思いから頭から離れなくなるような。

ダメだったとしたら、そういうあざといところが彼にバレてるのかも(友達が最近俺に気がないのを知ってまた告白してきたんだ)って。

つまり、あなたと友達はタイプが違うんでしょうね。真反対に近いのでは、でも、彼は友達みたいな女の子が本当のタイプなんでしょうね。
    • good
    • 2

参考程度に聞いてくださいね。



書かれてる内容からは、元カレさんは、あなたの友達へ告白をしてから、あなたへ告白の返事をするつもりでしょう。

結論から言って、あなたに対してお前をもう幸せに出来ないって口にした男性から、あなたの友達にフラれたから、やっぱりあなたがいいって戻ってくるような男性でもいいんですか??
そこが心配ですっ。
それでも、あなたがいいって言うなら元サヤもいいと思う。ただ、いつか同じ思いをしますよ、きっと。

あなたが強くいれるなら、元カレさんに、私の事を幸せにしてくれる人を頑張って探す、ありがとう!って。つらいけどね。
    • good
    • 0

抑え切れない気持ちを伝えるのは間違いではないと思います。


彼には彼女が居るけど引っ越す前に伝えるのは。
彼と彼女が仲良くしてるのに、奪いとるような行為は駄目でしょうし、奪えば必ず奪われますしね。
奪ったとしてもつまり誰かが現れたら乗り換える性格だから。
恋愛は時として幸せにも不幸せにもしますからね。
でもその辛さも悲しみもきっと貴方を将来に優しく立派な人にしてくれますし、貴方にふさわしいパートナーに出逢うための通らなければならない道かと感じますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!