アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトボールのチーム名を地区チームからクラブチームに変更することになりました。現在、使っている帽子・ユニホーム(「Y」マークがついている)は経費節減のため使おうということになりました。そこで皆さんのお知恵拝借したいのですがスペルが「Y」で始まる「お洒落」「格好いい」等を考慮したセンスのいいチーム名がありましたら教えてください。地区で同じ名前が無くて気に入った物がありましたら使わせていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
チームは男子チームです!

A 回答 (1件)

ベタにヤンキース、イエローモンキーズ、ユアーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ユアーズなんか良いですね!候補にします!

お礼日時:2018/02/19 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!