プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロと日本人選手の金メダル、どちらが泣けますか?

「ももクロと日本人選手の金メダル、どちらが」の質問画像

A 回答 (4件)

もちろんです!


ももクロと、ももクロを想い…応援する、
こころ…優しい…温かい人々に泣けます。

「いつも感動をありがとうございます」

今日のお写真も!みんな女神のように素敵!
質問者様に感謝します。


Vサインは、ピース(平和)の象徴ですねっ!


広がるといいなぁ
ももクロのせかい
    • good
    • 1

この写真に至るまでのサクセスストーリー見れば、どちらか答え出るはず!

    • good
    • 1

日本人金メダル!

    • good
    • 1

ブス過ぎてカワイソうで泣ける

「ももクロと日本人選手の金メダル、どちらが」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!