プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がいきものがかりの人と、石原さとみを足して二で割った感じ
と友達に言われたのですがこれって喜んでいいんですか?
複雑な気持ちです。。

A 回答 (4件)

いきものがかりの誰かによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルの方です

お礼日時:2018/02/19 19:29

全然わからんね。


人の顔のことを、足して2で割るとは何とも
言い方が上目線だね。
その人も、お笑い芸人を足して割るくらいの
面白さはありそうだよ。真に受けない方がいいレベルの冗談と、取れば良いのでは?
元々、変な視点で変な見方しか出来ない人もいるので、どうかな?
それなら、動物の○系統と言った方が分かりやすいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 19:29

組み合わせによるんじゃない?


雑にやってみたが。どう?似てる??
「顔がいきものがかりの人と、石原さとみを足」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唇もう少し薄くした感じなら似てるかも

お礼日時:2018/02/19 19:29

まあ、「ブス」の部類には入りますわね。




いきものがかりに似てるというのがキツいですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2018/02/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!