アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身 を 花 に例えるなら

あなたは どんな 花?

男女を問わず お願いします。
ちなみに 頑固おやじ は
かすみ草です。ちがうか!

A 回答 (34件中1~10件)

また


失礼します。

かすみ草には様々な花言葉があるんですね。

もう百様が載せていたら
ごめんなさいね。

清らかな心
無邪気
夢心地
感激
切なる願い

かすみ草はどんな お花にも似合う 合わせられる 愛情深い

頑固おやじさんのような
お花です。

回答者の数!
すごい人気です。

かすみ草と
ラナンキュラスの お写真が見つかりました。
「自分自身 を 花 に例えるなら あなたは」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとう!です。
回答の数は 花ですね。あたしは関係ありません。
特に 女性は 花嫌いなひとはいないでしょう。
花より 団子 花より お酒のあたしが こんな質問? 反感を 持つ回答者さんも 居るかもしれませんが
しゅっぺさんが何度も回答で嬉しい限りです。
不思議な 心 安らぐ 時間です。

回答、ありがとうございました。
感謝!です。
お礼の あとに あっ、言い忘れた! と (笑)

お礼日時:2018/02/20 12:47

桜です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
日本を 代表する 花ですね。
散り 際もよし
かく ありたい。です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 14:48

一つ前のお礼の文を見て勘違いしてしまいました(笑)


妻が最後の苦しみと戦っています。で、びっくりしてしまいました。申し訳御座いませんです(汗
しかも母の時を思い出して泣きそうでした。恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでも ありません。
ありがとう!です。
あの 1件だけ つい 触れてしまいました。
ん~ ミスりました(笑)
たぶん この月が山 ですかねえ。
失礼しま した。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 13:49

勘違いしてたらごめんなさい。


奥様と一緒ですか。
奥様幸せだと思います!!

私も母親をそうしました。
私の母も向日葵でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???どういうこと?かな
ひまわり のこと ですかね。

お礼日時:2018/02/20 13:23

野菊の花だと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
質素で それでいて 上品で 愛らしくて こんな言葉が我が口から発せられようとは(笑)
今、妻が 最後の苦しみと 戦っています。院内で飾る花は 限られていますが 、許可を得て小さな花ビンに収まる程度の花と このサイトの回答者さんに教えて頂いた
プリザーズドフラワー? 合ってますかね(笑)並べて居ます。
思いうかぶのは 野菊の墓 ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 12:33

お邪魔します♪


自分は向日葵と言われます。デカイ声で笑うからなのか...
目指すはオレンジに近い赤い薔薇です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひまわり 真夏の太陽の イメージです。
豪快な方ですか(笑)
目指すは 薔薇? どちらも素敵な
花ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 12:37

まさに、枯れ尾花でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かないで ください(笑)
謙遜です。
お月様にぴったりですけど。
余談ですけど 確か
野村監督の言葉に そんなジョーク
がありましたよ。 muuママさんとはちがいますよ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 10:58

山の隅っこの方に なんとなく 咲いている花かな


かわいそう~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい じゃないですか。
山 歩きを してた頃 疲れた時に
ふと 見つけると 心 安らぎますよ。あたしは 大好きです。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 11:01

おやじ様、おはようございます。



わたしは、
一人静(ひとりしずか)です。
https://goo.gl/images/rBmo8L
名前の印象優先で選んだのですが、ケバケバですね笑
花言葉:静謐(せいひつ.静かで安らかなこと)隠された美

目立たずこんな場所に咲いていたのかい?逞しいね。
っていうお花、好きです。

コケモモ
https://goo.gl/images/fMsMhn
赤い実がなって可愛いです。
花言葉は、反抗心、冷淡、幼い心、くじけない

どんな人間かが暴かれちゃいそうです…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をしておきながら 名前を知る花は わずか 数種類 申し訳ない。
ひとりしずか ですか。
どんな人が どんな気持ちで 名前
を付けるんでしょう(笑)
そちらの方も 興味深いですね。

コケモモ 花言葉と 対象的ですね。 こちらも興味深いですね(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 10:22

おはようございます。



頑固おやじさん、覚えて下さってませんか?

かすみ草の花束の時回答しました(^_^)ゞ

私を例えるとと言うより
願望かもしれません(>_<)ゞ

花言葉が、私を忘れないで…と真実の愛の
忘れな草です(^-^*)
「自分自身 を 花 に例えるなら あなたは」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れるものですか。
感謝の回答でした。
辛いのは ベストアンサーちゅうやつを 選ばないと いけない と言うこと これが 一番 質問者の
厄介な キマリです。
選べなかった回答者の方には
いつも 申し訳なく思って居ます。

忘れな草ですか。
詩(うた)の中でしか知りませんでした。可憐な花ですね。
もっと 花と親しみたいです。
少しずつ 生き様を変えて行きたいと 思って居ます。

回答、 本当にありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/20 09:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!