プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女です。

自分でも気持ち悪いなーって思うんですけど、、、

男の子とぎゅーってハグがしたいです(><)

お金払ってでもいいので、なんかないですかね…?

ホストなら出来ますかね…?

お父さんと弟は嫌です。。

元カレには頼めません。。

もう我慢出来ないです。。

A 回答 (6件)

俺に頼めばハグいくらでもしてやるよ、添い寝もやっちゃうよ、金いらない、そこまで重症なら病気だよ。

    • good
    • 1

ここに書かれてるので言えば…


ホストはやめた方がいいですよ、向こうはビジネスなので、一時的な安心でしかないし、また会いたくなれば、あなたはいいお客になるだけですよ。
あとは、元カレも…、その場限りの安心は、あなたにとってプラスにはなりませんから。

好きな人を見つけてからじゃダメなんですか??その方が気兼ねなく?ハグできると思うんですけど。
    • good
    • 0

どっかの道端でフリーハグでもやればどうでしょう

    • good
    • 1

俺では駄目です?

    • good
    • 1

お金払ってだなんて、やめなさい


勿体ないですよ
新しい彼氏作るしかないです
    • good
    • 0

同級生に「ハグしていい?」って聞ける人はいませんか?


先生はどうですか?
お金払わなくても、女子高生にハグされたい人はいっぱいいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!