プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着女装について
私は 20歳代のサラリーマンです。小学生時代から、母、姉、妹の下着を時折、着用していまして、その感触が癖になりました。大学時代、一人暮らしとなり、自分で購入し始めました。このような私を、女性の皆様はどう思われますか?

A 回答 (2件)

もし、自分の主人がそうだとしても私は何も思いません。

それを着て人に見せたいだとかおおっぴらにされると困りますけど、時折着たいとか他人にバレない様にしたいというならいいんではないですか?

昔、同棲していた人で裸族な人がいました。家に帰ってお風呂に入るとそこからは何も着用せずシンボルをプラプラさせて「今日のご飯なに~?♪」なんて人いましたよ(笑。
可愛かったですけどね(笑。

その人も最初はこれが落ち着くんだけど、、、と相談してきました。で。いいんじゃない?と好きにさせてました。

私も次の日に何も予定がなければ主人のパンツを履いて寝たりします(楽なんですよ。時折履くと。)

付き合いが長くなって彼女の性格をわかった上で相談の様に云ってもいいかもしれませんし。
人それぞれですからね。
私みたいに気にしない方もいらっしゃるでしょうし。
気になる方は嫌でしょうし。

自分自身の癖みたいなものですから、、、ネ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

人に言えないことの一つや二つ誰しもあると思います。

そういうあなたでもいいって言う人が現れるのを待つか墓場まで持っていくかの二択ですね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。