プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がある異性から告白されて振ったとして…(恋愛としての好きではなく友達としての好きだった、何回も2人で出かける仲)

自分が相手を振った後に相手から、出会えて良かった!本当にありがとう。って言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

一生のお別れですか?


って思う。
    • good
    • 0

そんなに俺ってよかったのかなぁ~~~(´-ω-`)

    • good
    • 0

告白したのは過ちだった、さようならっていう意味でしょうね

    • good
    • 0

悲しいですけど…友達の好きと言うだけで付き合うのも良くないですし…。


かといって、振ってしまったら関係が少しでも変わってしまう気がする…。
どちらも辛いですね

私はそんなことを言われたら
「好きになってくれてありがとう」とおもって相手の様子を見ますね。
お互い辛いと思いますが…仲が良かった訳ですし、元に戻れるといいですね
応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!