プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができません。恋愛したいです。どうしたら恋愛できますか?
少し気になる、この人と気があうなと思った人は彼女がいたり結婚しています。
周りからは20代前半なんだし可愛いから心配しなくて大丈夫だよ、これからお似合いな人と出会えるよ、、、とはお世辞で言ってくれます。このまま好きな人ができずに独身なのではと心配です。異性との出会いもないです。アドバイス下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

まず、出会いの場へ



趣味を持つとか
習い事するとか
ジムで汗を流すとか

ネットでの出会いは、ヤリ目が多いからあまり、オススメしないけど
中には結婚した人もいるし
慎重に、気をつけながらなら
男性に慣れとこうぐらいの意識でやるならいいかもね

とにかく、出会いを広げなきゃ好きな人も出来る訳がない

家と仕事の往復だけでなく
出会いを広げましょ
    • good
    • 1

彼女がいたら好きになってはいけないの?


なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになるのは自由だと思いますが、彼女がいると分かっているのにこちら側から好意があって連絡してしまうのは相手側の彼女が可愛そうだし迷惑になると思うからです...

お礼日時:2018/02/21 15:21

いなくてもいいじゃん 



それに好きな人って作ろうと思ってできるんじゃなくて 
自然にできるものだよ
    • good
    • 4

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もし外見にあまり自信がないとしたら、時間をかけて自分を磨く方法がいいかもしれません。
自分で何か成し遂げたって事が自信につながって、笑顔が増えて、輝いてくるものではないでしょうか。出会いを焦りすぎるとまともな人を捕まえられない可能性もあるので、まずは自分の自信作りからだと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!