プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!!!!!!!!!!


今日、担任にスマホをいじってる所を見られてしまいました。


その担任は英語担当でただでさえ、クズな英語の成績がもっと下がってしまいます!


どーしたらいいですか?

A 回答 (9件)

次回からは、すごい難しい顔していじればいいと思います。



それはさておき、英語が出来ないと、人生的にちょっとさびしいので
英語だけは頑張ってね。
海外旅行、行ってもつまらないですよ。マジで。
    • good
    • 0

なんかよくわからんけど頑張れ!

    • good
    • 2

先生の目の前で「スイマセン!もうやりませんから許してください!」と画面を叩き割る!


たぶん許してくれる。
    • good
    • 1

えっ? だってこの質問「ペットカテゴリー」になってるから、てっきり何かオチがあるのかと期待したのに。

    • good
    • 0

遭難したんじゃさいから、スマホがなくても死にません。

    • good
    • 0

痛い目にあわないと分からない人は沢山います。



これで分かったでしょ?
スマホいじってたらどうなるか。
あとは自分が気をつけるしかありません。
あたし達に助けを求めてもどうにもならないですよ

これから、あなたが授業中にスマホをいじらなければいい話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´^ω^`)オッフ

マジレス乙!!

お礼日時:2018/02/21 13:37

「うさぎ・ハムスター・小動物」は、この話のどこら辺で登場するのかな?

    • good
    • 1

スマホ禁止

    • good
    • 0

私たちには何も出来ませんよ。

貴方が心を入れ替えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、無理やねん


スマホないと死んじまう

お礼日時:2018/02/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!