アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ハローワークに紹介していただき、
医療事務の面接を受けました。

面接の際、電話なのか郵便なのかまでは仰っておられませんでしたが
結果は2週間以内と伺いました。
今週の金曜日で面接して2週間になりますが、
結果はまだです。

これまで採用不採用にしろ。
こんなに結果を知るのに時間がかかったのは初めてで
すごくそわそわしています。
まるで忘れられている気分です(笑)

結果が気になって仕方がありませんでしたが
2週間まだ立っていませんので
さすがに病院に直接結果を聞くのはまずいと思い
昨日ハローワークに結果が出ているか問い合わせてみると
まだで、合同面接した他の5人の方もまだだそうでした。
もし金曜日になって結果がまだ来なければ
月曜日ぐらいに直接病院に確認しても大丈夫なもんですかね?

A 回答 (3件)

まだ結論が出ていないかもしれませんね。

今週中は待っても良いのでは?。

滅多に無いことですが、結果を郵送の場合、郵便事故で届かなない事はあります。
担当者が(多忙で)連絡を忘れていることも(ルーズな会社はね)。

あまりに遅いようなら御自分で連絡されるか、ハローワーク経由で聞いてもらう事
もできるようですよ(詳しい事は分かりませんけれど)。
    • good
    • 0

返事の遅い職場は辞めた方が良いですよ。


結局、従業員に対してルーズだということですから。
    • good
    • 0

まだ水曜です。

待ちましょう。
連絡するのはそれからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!