プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲の質問は、駄目ですか⁉️

A 回答 (8件)

「どうすればポッチャリになれますか」というのは駄目です。

    • good
    • 1

相撲とりに聞いてくれ!

    • good
    • 0

「モンゴルの野望」に行き着いてしまうのでタブーになっています。

    • good
    • 0

ネットで相撲は取れませんが、質問は良いです。


簡単なのを、希望します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲て、小学生だけがする相撲何ですか⁉️

お礼日時:2018/02/21 15:15

え⁈


あなた、相撲のカテゴリーで質問してるでしょ。
もちろんいいってことだよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

はい、ダメです。

    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!