アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県立広島大学人間文化学部国際文化学科と同志社女子大学現代社会学部社会システム学科のどちらに進学しようか迷っています。
大学では英語や発展途上国、そこの子供たちのことを勉強したいと思っています。今のところ将来はグランドスタッフになりたいです。

県立広島…学費が安く家(四国)から比較的近い

同志社女子…カリキュラムに魅力を感じるが、学費が高い。ANAと提携を結んでいる。

また、できれば留学したいと思っています。どちらに進むべきか意見が欲しいです。

A 回答 (1件)

私なら、同志社を選ぶ。

従姉妹があなたと同じ大学に合格して、同志社に進学しました。広島で就職するなら、県立がいいですけど、同志社の方が就職にプラスになると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!