アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おやつタイム」が注目集めるカーリング女子。もぐもぐタイム見てますか?みなさんのご感想をどうぞ。

参考:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180220/k10011 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (34件中1~10件)

なんでもこじ付けて表現をする事がマスコミは好きだな~と感じます。

    • good
    • 0

もぐもぐタイムとかきっしょい。


カーリング女にたいして、可愛いとか思わない、
銅メダルすごいねーっと思った
    • good
    • 0

リラックスできて もぐもぐたいむは 流行るのでわ

    • good
    • 0

可愛いらしい光景でしたね

    • good
    • 1

可愛いらしい光景でしたね

    • good
    • 0

栄養補給して頑張れてる姿を見せて応援する側も気合が入れたのでいいと思います。

    • good
    • 0

マラソンの給水はごくごくと言うようになるのだろうか…┐('~`;)┌

    • good
    • 0

暇人募集なのか?

    • good
    • 0

「もぐもぐタイム」って、なんなの


この言葉の響きがすごい嫌
誰が考えたんだからしんねーけど、幼児かよって感じ

カーリングってすごいスポーツなのに、あの子達をアイドル扱いした挙句、変な言葉を流行らしたマスコミには未来が持てない
    • good
    • 4

美味しい事を共有すると


「美味しいよね~」で絆は深まりますよね
それに、笑顔が良いですよね!
「そだねー」
も、我が家でブレイクしています‼

ちなみに、私の地方では
「ほだねー」
ですけど…
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!