アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
顔がタイプじゃない人にアプローチされて、顔以外の部分を見て好きになったことってありますか?

A 回答 (3件)

あるある、ナンバーワンの美形が同じ通学路で、よく一緒になった時、その子がたくさんの男子に告白されている、そうして皆を振り回している、と知り「あぁ良かった告白して恥かかないで」と思いましたね。



その後あるスポーツの学校対抗の応援席で、隣り合った同年の子と少し親しくなり、段々距離が縮まったのです。
見た目では色浅黒く、一寸太めで年上かという様な感じだったのが、グループで遊びに行く様になり、その子の作るお弁当が美味しくて、素直に褒めたら真赤になって喜びました。
子供みたいですが、それがキッカケで段々親しさが増したのです、そういう方がいい付き合い方だったのかなぁ、と三十年も経った今思っている所です。
    • good
    • 1

ありません。

女は顔
    • good
    • 0

男です。

あります。顔以外だと性格ですね。一緒にいて楽しいと好きになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!