プロが教えるわが家の防犯対策術!

内田理央
blackpinkのリサ
菊地亜美
欅坂、乃木坂
に似てると言われたことがあります。

どういう特徴?ですか?

「内田理央 blackpinkのリサ 菊地」の質問画像

A 回答 (6件)

目が大きいですね。

あと丸顔の童顔。

乃木坂はそんなに目が大きい子ばかりではないですが、メイクなんかからもそういった印象は持たれていると思います。
    • good
    • 0

可愛い!明るい!元気!マイナス要素はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!似てると言われるだけでも嬉しいです。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 22:34

3人共、笑顔が可愛いのであなたの笑顔は人を幸せにする魅力があると言う事だと僕は思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 22:33

特徴=気持ち悪い

    • good
    • 0

気持ち悪いってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがいいのか悪いのか聞いていませんが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 22:12

目が、大きい‼


くりっとしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目は大きい方かもしれませんね。

お礼日時:2018/02/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!