アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのアプリを使ってても1時間おきくらいに、広告が入るんですけどウイルスとかですかね、?☒で消せるんですが、、
どうすればいいですかね

A 回答 (2件)

× で消せるならウイルスではないと思いますよ。

こういうの詳しくないので、よく分かりませんがウイルスだと操作に問題が出ると思います。
ちなみにGoogleでサイト見てるときだと「広告長押し」→「表示を停止する」→(理由を聞かれるので)「広告でコンテンツが隠れる」を押すと断言は出来ませんが消えるときがありますよ(ご存知でしたらすみません)
    • good
    • 0

どのアプリといっても、広告が入るアプリと入らないアプリもある。


ただ、あなたがすべて広告が入るアプリを使っているのか不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!