プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、朝から大杉蓮のことばかりテレビでやってたけど、

とりかえずパシュートを中心にやりなさい!

って思ったのは私だけですか?

民放全局ではないが

1人の亡くなった俳優の細かな情報は
どうでもいいですよね?

チャンネル変えるたびにイラッてなったけど。

A 回答 (3件)

大杉漣さんの訃報に 涙


それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かないで下さい!

お礼日時:2018/02/22 11:30

どうでもいいかどうかは個人差があるでしょう、いらつくならテレビを消して散歩でもしてきてはどうですかね

    • good
    • 1

とりかえず?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字です。

とりあえず

お礼日時:2018/02/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!