アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は過去には拉致事件があったし改造漁船でやってきて海上保安自衛隊と銃撃戦して自爆した過去もある国です。
なのに今なぜ存在しないと言い切れるのでしょう?

A 回答 (4件)

スリーパーセルは居るでしょうが、ヘリは落とせないでしょうからね(^_^)v

• 0
この回答へのお礼

スティンガーを知らない人が多いんですね

スリーパーセルは、確実に存在すると思います。

経済的に無理と称する主張もありますが、上納金や、密輸等違法な資金供給も可能で、彼らが資金的に困窮する事は、考えられません。そもそも北への経済制裁等は、殆ど効果が無いのです。中国の何でもありとロシアの協力が有れば、何も経済的な打撃は無いと思います。存在を否定する面々は、平和ボケや、シンパと言っても良いでしょう。拉致問題が表面化するまで、彼らが何と主張していたか思い出してください。

中国のスリーパーセルも確実に存在すると考えられます。いつまでスパイ天国を黙認するのでしょうか。
    • 0

存在しないとも言い切れないし存在するとも言い切れないし。

拉致事件や銃撃戦とヘリ撃墜の何とやらとは直接の因果関係はないからそれだけでは判断材料にならないし、
それ以外の情報など持ちようもないし、
北朝鮮はこういうことをやってきた国だからと決めつけるのはもっとも自戒しなければならない危険行為だし。
    • 0

海上保安自衛隊では在りません。

海上保安庁です。
    • 0