アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの興味本意ですが、男性に質問です。
自分自身に婚約者もしくは奥様がいるとして、好きな女性ができたらどうしますか?
気持ちをおさえますか?
それとも、自分の気持ちに素直にしたがいますか?

A 回答 (4件)

相手次第です


相性とか本当の出会いがあれば、この人しかいないと思えば、今のパートナーと別れます
その感覚は何回もあるものじゃないので浮気性の人には参考にならないと思います
    • good
    • 0

責任感があれば軽はずみな行動には走らない

    • good
    • 1

好きな女性っていうのも、


漠然としてますよねw

僕が結婚するとしたら、
相手は、家で一緒にゆっくりしたい人。
っていう位置付けになるので、
それを破棄したりということは、
ないでしょう。

その上で、他に綺麗な人とか、
話して楽しい人とかに出会っても、
そっちと結婚したいとか、
いうことにはならないです。

多分、そっちは、
友達とかいう感じで、
付き合っていくんでしょうね。
    • good
    • 0

好きなまま何もしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!