プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。ちょっと前から好きでしたが、最近彼との接点が無くなってきて私の彼への気持ちが冷めてきたような気がします。
でも、趣味がいくつか合うしいい人で自分でもこの人と一緒にいたいっていう気持ちもあって複雑です。
その人は私の友達とはよく喋ります。私も友達といれば彼と間接的に会話をすることができます。
彼にどう思われてるか知りたいです。そうすれば彼への気持ちに決着が着くと思うからです。

A 回答 (1件)

私も一時期、好きな人と全く話せない日々がありました。


辛くて悲しくてもう×にそうになってリ×カもするくらい病んでいました。
でも諦めきれなかったので、ずっと話せる機会を待っていました。
勿論、待てばいつか結果は出るのです。
今は、以前のように、とてもくだらない話で盛り上がっています。
その点、クニカ様は、共通のご趣味を持っている とのことですので、私より話せる確率が高いではないですか!
諦めよう と思って諦められるなら、
それは本当の“好き”ではないと思います。
本当に好きなら、どんなに辛くても相手を振り向かせたいと努力をすることが大切だと、私は思います。
あくまで私の意見ですので、偏見を持たないよう宜しく御願い致します。

長文 乱文 誤字 脱字 失礼致しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!