アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
私は来月鼻の整形をするのですが、
団子鼻と鼻を高くする整形をするのですが鼻をスッキリシャープにしたくて
小鼻縮小術は手術入ってなくて
鼻尖形成、耳軟骨移植
プロテーゼ
これで鼻は横にも縦にもスッキリできるのでしょうか?小鼻縮小いらないのか不安です
写真見苦しいですが低くくて団子鼻です

「質問です 私は来月鼻の整形をするのですが」の質問画像

A 回答 (9件)

• 0

鼻の整形は一発で分かってしまいますから、それを踏まえておきましょう。

• 0

え?!

全然団子鼻ではありませんよ!
気にするほどでもないのにメスを入れるのですか?
このままで充分だと思うのですが、、、
    • 0

その3つでかなり良くなると思います。

どちらかというと鼻中隔延長もしたほうが鼻尖が下に下がる事で鼻の穴が見えずらくなるのでそちらのほうもすればより綺麗になるかなと思いました。
顔に対して小鼻が大きいのかこの写真では判断出来ません。
カウセ回りはちゃんとしましたか??
1件だけで決めたり、よく事故があるs南やs川はやめた方がいいですよ。いい噂聞いたことがありません。
プロテーゼもi字型は比較的安全ですがL字型は数年以内に炎症するリスクが高いです。
もう少しよく調べて見た方が良いと思います。
    • 0

不安や疑問、悩みは全部主治医に相談して解消してから、オペに望むことをお勧めします。

あとから、こうすればよかったの?あれはしなくてよかったの?とか後悔先に立たずなので。

ノット医師からの、勝手な意見だと、小鼻はそんなに大きい方じゃないので、鼻を高くすることで横幅も気にならなくなるでしょうね。

私は、鼻の高さはあるものの横の小鼻が大きくて悩んでいて、小鼻縮小だけやろうかと考えてます。
    • 0

他の方が言われるように、鼻はキレイです。

スッキリしようがないですし、美容整形となると、他とのバランスが悪くなります。しかも貴女の鼻は団子でもないし。
写真では分かりませんが、頬やお顔の肉が、鼻を低く見せます。フェイスラインをスッキリさせると鼻もスッキリ見えます。
でも、実際は骨格に左右されるから分かりません。
    • 0

主治医に相談したらいいと思います

• 0

そんなに気になるような鼻じゃないと思いますよ。

整形自体不要に思えます。
特に小鼻は小さくて整ってますし… あまりに不必要なことをいっぱいやることもないのでは。
    • 0

可愛いお鼻だと思うけど。

• 0