アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。好きな人と、2週間に一回ぐらいラインしてて、現実ではほとんど話したことがないのですが、ライン楽しいと言ってくれました。もう、本人に好きってことがバレているらしいのですが、もし今告白したら、可能性はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

LINEが楽しい相手=好きな人、とは限りませんから、それだけでは分かりませんね。



好きだと知っても「LINE楽しい」と言ってくれているということなら、両想いの可能性も多少あるかもしれませんね。

はっきり言ってみないと分かりませんよ。
    • good
    • 1

ラインが楽しいのと、付き合えるかは別ものと考えた方が良いかと!


でも、好きで付き合いたいのであれば告白しないと進めませんからね!
ただ、告白して失敗した場合はラインも続かなくなりますが、恐れず前に進む事を考えてみては(^ ^)
人生これからなので、頑張ってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!