プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にとって夜の相性がよかったって具体的にどういうことですか?

私は初めて気持ちいいと思える人がいたのですが、彼にとっても相性が良いとは具体的にどんなのですか?

男の人はイッたら大概相性が良いになるのではないのですか?

A 回答 (3件)

>全く異なるとは具体的によければお願いします!


こういう場所で具体的に書くのはどうかと思います
イケるのとイカされるのでは意味が異なると思いませんか?

>体幹を鍛えるとどう良いのかもよければ知りたいです。
締め付けが良くなります(自分の意思でコントロールも可能になるかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性の違いでしょうか、、意味の違いがよくわかりません。イケるの意味がピンときません。
自分でなるのがよくわからない感覚です。

自分の意思でコントロールしたことがないです。
鍛え方がわからない、、

お礼日時:2018/03/05 23:01

>男の人はイッたら大概相性が良いになるのではないのですか?


全く異なります
体幹を鍛えると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く異なるとは具体的によければお願いします!
体幹を鍛えるとどう良いのかもよければ知りたいです。

お礼日時:2018/03/01 19:20

様々な要因があります。



・局部の締まりが良くて気持ち良い。
・抱き合う肌の感じ、温度や湿度が心地良い。
・動きに対しての反応が、見ていて堪らない。
・以上のような良さと普段の様子にギャップが大きくて、それが堪らない。
・視覚的に楽しめる要素(スタイルや容姿の良さ)が好みに合致していて、堪らない。

まだ他にもあるかもしれませんが、思いつくまま書きました。あまり具体的に書くと下品ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
下品な質問をしている故、回答いただきありがとうございます。
全ての要因を見ていると、最初の以外はいつか飽きるし、変化していくやつですね。
女とはやっぱり違うんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!