プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です
小顔なのですが鼻の下が長く、
こんな感じの口です、人中が目立つのかな…

この方みたいに可愛くはないしもう少し人中長めなのですが、
この口って結構原点ポイントですよね…?orz

「女です 小顔なのですが鼻の下が長く、 こ」の質問画像

A 回答 (5件)

実際にお会いしたわけではないし、本人の気持ちの問題ですよね。

メイクするときに鼻の下と顎の下に濃い色のファンデーションを塗ると少し気にならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

長さによりますが、気になるようなら高須クリニックに行くという


方法もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、結局パーツの一部だから関係ないといい整形レベルなんですねww

お礼日時:2018/02/24 11:28

鼻の下が長いのは顔の一部分だから、一ヶ所に悩まないで全体を努力して綺麗になれば大丈夫ですよ。

付け睫したり自分に似合う髪型やカラーリング、メイクやファッションなど。あとは性格明るくしたり趣味や勉強に楽しく過ごせばあなたは素敵なレディですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の下って一箇所でも他のパーツより印象大きくないですか?

お礼日時:2018/02/24 09:37

気にする必要はないと思いますよ。


あなたにはコンプレックスなのかもしれませんが、自信をもって、ぜんぜん可愛いですよ。
    • good
    • 0

アヒル口は男子ウケ最悪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!